スポンサーサイト 


またまた今更ですが。。。 


亀ちゃん、仁、ゆっち。。。
入所12周年おめでとうございまーす

ってまたまたかなり遅れてのお祝いですが。。。


亀ちゃんのマニュ。。。
なんかね、じーんとなりました。


今だから感じる事、今だから言葉にしたんだろう亀ちゃんの気持ち。。。
それがなんだか嬉しくて胸が締め付けられました


今更なので細かくは書きませんが。。。


亀ちゃん、仁、ゆっち。。。

これからみんなが進む道が光り輝く道でありますよーに。
そしてその先にはファンの笑顔で溢れてますように。。。


ただただKAT-TUNに、そして仁に着いていくのみです。。。

何があっても好きな気持ちは変らない、変えられないから。
きっと泣いた分だけ6人がそれぞれの場所で笑顔に変えてくれるはずだから…。


亀ちゃん、仁、ゆっち・・・これからも輝き続けてくださいね。



愛しき人管理人。。。あみ


スポンサーサイト

