スポンサーサイト 


HAPPY BIRTHDAY DEAR KOKI 



HAPPY BIRTHDAY 聖。


聖、2日遅れになっちゃったけどお誕生日おめでとう。


もう25歳なんだね。
大人な色気もいっぱいな訳だ。笑

25歳、どんな風に過ごしましたか?
大好きなわんちゃんに囲まれて過ごしたかなぁ?
大好きなお友達、家族にお祝いしてもらったかなぁ?


きっと笑顔溢れるお誕生日を過ごしたんだろうね。。。



24歳の聖。
色んな思いしたよね。
守りたくても守れなかったり…

聖のMANUALから伝わる悔しい思いに胸が潰れそうになりました。


あの日、ライブで見せた聖の姿。
あみはずっと忘れる事はありません。


悔しさの中に溢れる聖の思い、優しさ…



ねぇ、聖。
どんな時でも味方だからね。
どんな時でも着いていくから…


だから、笑っていてください。
オラオラ聖でいてください。



聖、25歳、聖にとって笑顔溢れる1年になりますよーに。



聖、お誕生日おめでとう。


スポンサーサイト

