スポンサーサイト 


ハードだったけど… 


こんにちわっ♪
今、東京からの帰りの新幹線デス。


仁の壮行会に参加させていただきました。



2日にたっちゃんのソロに参戦して
3日に仁の壮行会に参加して
今日は夕方からバイトです(笑)



たっちゃんのソロ、本当に楽しかったぁ♪

ペンライトを忘れて行ったけどめっちゃ楽しめました。


怪我してるのを忘れさせるくらいピョンピョン跳ねたり走り回ったり…


たっちゃんは本当に凄いです♪


客席にも上がって来てくれたり…
でもマナーが悪すぎデシタ。
移動、移動でたっちゃんもみくちゃ

怪我してるのみんな知ってるはずなのに…


でも、それでもたっちゃんは笑顔で本当楽しそうで見てるあみまで幸せになりました。


たっちゃん、素敵な時間をありがとう♪



で、どーやら亀ちゃんも来てたらしく…
あみ達の位置から確実に見える位置にいたみたいですが気づかず

でも、それであみはよかったと思います。

たっちゃんを見に行ったので…



同じ空間にたっちゃんも亀ちゃんもいて、楽しそうにしてたと聞いただけで十分幸せな気持ちです。


続きは仁壮行会の感想です。








3日の朝には新幹線で東京に向かいました。


初のお台場にテンション上がりっぱなし(笑)



グッズ販売が時間で区切られてて間に合いそうなので並ぼうとしたら打ち切られてました(涙)


で、次の回にまた並ぶ事に…
並ぶ場所などの関係で走る、走る、走る


なんとかグッズも買い、絶対欲しいと思ってたフォトは売り切れ


そして、開場時間になり並ぶ事に…
スタンディングなのでインテに近い並び方。

中はブロックで区切られてなく入ったら見やすいところで見るみたいな感じでした。


思った以上に狭くてビックリでした。


最初はLAの映像が…
これがめーっちゃ可愛くてカッコいい


で、仁登場でさらにカッコいい仁さんが…


髪の毛切ったって噂を聞いてたのでドキドキワクワク。

グラサン、ハット率も低くて、ちょっと緊張気味な仁さんが可愛い

2曲歌った所でフォト撮影のオフショットが…

ステージの端に座って見る仁がまた可愛い



めーっちゃ汗凄いんだけど凄いいい表情してて、笑顔いっぱいでした。


で、亮ちゃんが花束を持って登場。
しばし花束を持って固まる仁が可愛い


仁、亮ちゃん、ケイボくんの3人でヘイガールを…


本当楽しそうに歌うんだけど聞いてる方も楽しい!


そして、亮ちゃんと一緒にMCへ

はけようとする亮ちゃんを引き止める仁が可愛くて、頑張るって答える亮ちゃんも可愛い


なんか二人でソファーに座って少し話してたんだけどなんとも絵になる二人


その後、アンケートを使ってQ&Aのコーナーで無茶ぶりする亮ちゃんとされる仁が自然体で可愛かったぁ


シングル発売とツアー発表もあり

なり止まない拍手の中亮ちゃんに手を引かれて出て来てくれた仁。


パーカーのフードを被って恥ずかしそうにしてる仁が本当に可愛くて愛おしい気持ちになりました。

イベントの合間に感じる仁の優しさ、不器用さ…

あぁ、仁だぁって…



そしてホテルで亀ちゃんを見て(ゴーイング)
亀ちゃんの声を聞きながら幸せなまま眠りに就きました



仁に逢いに行って思ったこと。


亀ちゃんが好き、KAT-TUNが好き。

そして、仁が好きって事。



変わらない、変えられない思いがあるって感じました。

やっぱりね、大好きなんですよ。

亀ちゃんもじゅんのも、聖もたっちゃんもゆっちも…仁も。。。




だからしっかり着いて行きたいと思います。





スポンサーサイト

