スポンサーサイト 


Happy Birthday Dear Yuichi 


Happy Birthday Dear Yuichi Nakamaru


ゆっち、お誕生日おめでとう。
27歳になったゆっち・・・

今、何を思い何を考えてるかな??


誕生日の今日、笑顔で過ごしていて欲しいな。


26歳は本当に色んな事があったよね??
特に今年に入ってからは。。。


それでも全力で楽しませてくれたLive・・・
本当に楽しかったんだよ。


この先もまだまだ色んな事が待ち受けてると思うけど…
それでもどんな事があっても応援していく気持ちは変らないです。


27歳のゆっち。
どんなゆっちに出逢えるのかな??
今から楽しみで仕方ないよ♪



27歳のゆっちの進む道が光り輝いてますよーに。
そして笑顔溢れる1年になりますよーに。。。




2010.9.4 愛しき人管理人 あみ





スポンサーサイト

