FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れ様でした。 


亀ちゃん、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっち。
アリーナツアー、WORLD BIG TOURお疲れ様でした。


台湾公演でたっちゃんが怪我をしてしまったそうで・・・
大丈夫かな・・・
今日の広島で元気にステージに上がってる事をここから祈ってます。



ツアー発表から色んな思いが交差したツアーでもありました。
亀担なあみだけど、全員大好きで…
正直、真っ直ぐに亀ちゃんを見れないときもありました。


でも、亀ちゃんと一緒に過ごせた時間はやっぱりあみにとって大事な宝物で、
亀ちゃん、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっちにたくさんの幸せを頂きました。
いっぱい泣いて、いっぱい笑って、いっぱいいっぱい楽しんだ夏でした。


亀ちゃんのマニュアルに沢山並べられた感謝の言葉。
そのまま亀ちゃんに返したいよ・・・


いつもいつも亀ちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです。
ツアー中も亀ちゃんからたくさんの気持ちを頂きました。
そしていつも思うこと・・・亀ちゃんが、KAT-TUNが大好きだって事。


亀ちゃん、ありがとう。大好きだよ・・・



そして台湾ファイナルに合わせて発表された来年の事。
よく分らない部分も、ハテナな部分もいっぱいいっぱいあります。

思う事もいっぱいあります。


少しづつ、少しづつ受け入れてはいるんですよ・・・多分。
でも、まだまだ逃避中かな(苦笑)


それでも・・・それでも少し後ろを歩きながらもKAT-TUNに着いて行きます。



続きはちょっと愚痴を。。。





あみの思ってることです。
想いも、感じ方も人それぞれ・・・
あみと同じ思いの方もいれば違う人もいるしいて当たり前だと思ってます。

なので意見の違う人はふ~んって流してくださいね。



来年の5周年の事。
お友達のメールで知りました。


嬉しいけど、素直に手放しでは喜べない・・・
それが今のあみの正直な気持ちです。


これからのKAT-TUNが進む道がどんなにデコボコ道でも
KAT-TUN6人に付いて行く気持ちは変りません。


目を離したくないとも思います。


でもね、仁は??
仁の活動はどうなってるの??
どうしてこんなに仁事が何も出てこないんだろう。。。

あみはこの先何があってもKAT-TUNとして活動する5人もソロとして活動する仁にもついて行きたいって思ってる。
思ってるのに・・・なんで??
仁だけ蔑ろにされてる感じがするのは何で??


平行して進めて欲しい・・・難しい事かもしれない。
でもね、やっぱり大事な事だと思うんですよね。


本当は6人の声が聞きたかったりします。
まだそんな事言ってるの??って言われるかも知れません。
言葉が聞けなくってもいい(聞きたいけど。苦笑)
でも、TVの中でもいい6人の個別でもいいから動いてる姿、発してる声が聞きたいです。


なんか、あまりにもKAT-TUNに対しての事務所の対応が適当に感じてしまって仕方ないです。



そんな事を思いながらも付いていくしか出来ない自分が歯がゆかったりします。。。
しょせん、1ファン。
何も出来ないし、言葉を届ける事も出来ない・・・淋しいです。



亀ちゃん、仁、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっち。
6人の歩く道が、進む未来が光り輝いてますように・・・願わずにいれません。



色々思いながらもそれでも、やっぱりKAT-TUNのファンでいれる事は幸せなんです。
それはきっとこれからも何があっても変らない事。


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。