FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本音。 



こんばんわ♪
内職をしてたのでこんな時間に更新です

最近、更新率高いね~(苦笑)


今日はちょっと本音を書こうかとPCに向かってます。


本音です。
大人になれない子供なあみの本音です。



なので前を向いて進んでる方はここで回れ右してください。





今回の事、やっぱり理解できてなくて。。。
理解できないとまた違うのかな。。。


夢と現実の間にいる感じなんです。


17日のドームでKAT-TUNを見て泣けた。
帰りの新幹線の中でも色んな思いが頭の中を駆け巡って涙が流れた。
マニュアルがアップされる日までKAT-TUNの歌を聴いては涙が流れた。


でもね、マニュアルがUPされてから泣けないの。
なんでかな。。。
現実として受け止めれなくって涙が出るのを拒否してる感じ。



でもね、今日6人のマニュを読み直してたの。
そしたらね、聖の前回のマニュ読んだら涙が止まらなくなった。。。


アイドルとは?って聞かれたら『天職』って迷わず答える聖。

そんな聖が愛おしくって。。。

みんながは笑ってますか?
大丈夫
悪い事ばかりじゃない
それでも笑えないなら会いに来て下さい。

笑わせてあげる
それがアイドルであり俺の誇りに思う仕事です


ここの部分を読んで涙がポロポロこぼれた。
今だから感じる事も多くて。。。


あみね、KAT-TUNにアイドルを求めてる訳じゃないの。
KAT-TUNがKAT-TUNらしく笑顔でいてくれたらそれでいいって今も思う。


でも、やっぱりKAT-TUNは6人じゃなきゃダメで。。。
亀ちゃんの横は仁で、わちゃわちゃしてる6人が大好きなの。


だからね、まだ受け入れる事できない。

亀ちゃんも仁もじゅんのも聖もたっちゃんもゆっちも・・・
みんな前に進んでるって分ってる。。。
応援したい気持ちもあるし、応援するよ。


でもね、もう少し時間が必要だよ。。。


仁のしたい事はKAT-TUNにいたら出来ないのかな??
そんな事をここ何日か考えてた。
あみが考えても仕方の無い事なのに・・・


大人の事情があるにしても、
きっと仁は器用じゃないから両方中途半端になるならと夢(ソロ)をとったんだと思う。
それは決してKAT-TUNがどうでもいいわけじゃなくて・・・

5人に任せられるって思ったから・・・
分ってくれるって思ったから決断したんだと思う。

きっと5人もそう。
仁の夢を知ってるから、頑張って欲しいから背中を押したんだと思う。


でもね、ごめんね。
あみはやっぱりまだすんなり受け入れれないよ。
だって子供だもん。
『そっか。分った』って言えるほど強くもなくて。。。


それほどあみの中で6人は大きくて。。。仁の存在は大きいの。




ねぇ、亀ちゃん。
ごめんね・・・

今はまだ一緒に進めない。


でも、ちゃんと進める時が来たら走って着いていくから・・・
だから今は立ち止まらせて。


亀ちゃん、ごめんね。
亀ちゃんたちの決断、すんなり受け入れれなくって。。。

土曜日また亀ちゃんたちに愛に行きます。
その時はちゃんと笑顔で亀ちゃんに愛届けるから・・・

亀ちゃん、やっぱりあみは6人が大好きなんだ。
どんなにハラハラさせられても、やっぱり6人が大好きなの。


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。