FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑って・・・ 


まだまだ頭の中がぐちゃぐちゃなあみですが・・・
ちょっと冷静になれたので記事を書こうかと思います。


やっぱりね、何度考えてもジャニーさんの言葉は納得できなくて。。。
納得したくないって言うよりも言ってることが滅茶苦茶すぎて理解しがたい。


どうして今??
なんでこの時期なの??

本当に頭の中は『ハテナ』でいっぱいで。
その『ハテナ』がちゃんと理由付かないと先には進めなくて・・・



今回の事、あみは仕事だと思ってました。
だから疑わなかった・・・
絶対にKAT-TUNに戻るって核心がどこかにあったから…


留学の時、亀ちゃんは見てて痛々しかった。
でも、今回はそんな事も全然無くて。
だからどこかで安心してた。


不安になってるお友達にも『大丈夫だよ』って言ってた。
まさかこんな風になってるなんて思いもし無かったよ。。。


6人が考えて考えて考えての答えだったらあみは何も言えない。
ただ6人を全力で応援するだけ。。。
でもね、そこに6人の意思が無ければ、それはやっぱり納得できない・・・かな。


1日は1日。同じ1日なら笑って過ごしましょう


ここ何日か涙が出ない日は無かった。
でも、亀ちゃんも仁もじゅんのも聖もたっちゃんもゆっちも…
ファンが泣く事を望んでない。
今の状況で毎日を笑顔でって難しい。
でも、それでも笑顔で過ごせるように頑張ります。

きっと笑顔が幸せを運んで来てくれるから。


あみの幸せ。
1番はやっぱり秋に6人で再出発です。



KAは亀ちゃんの『か』なんてヤダよ。
Kは亀ちゃんAは仁なんだもん。。。

それはどんな答えが出ようとも変らないし変えちゃダメなんだよ。

KAT-TUNの10年はそんなに軽くない。
6人の絆はそんなに弱いものではない。


あみはそう思います。


それと一緒で、KAT-TUNを通して出来たお友達。
あみにとっては切っても切れない大事なお友達です。

今も・・・そしてこれからもずっと、ずっと。。。



この事に関して書くのはこれで最後にします。
秋まで、6人の心を聞けるまでは何があっても変らない。

6人でKAT-TUNだから。。。


KAT-TUN



スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。