FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

想うこと… 


こんにちわっ。
2日続けての更新は久しぶり(笑)


3日、4日と行われたサマプレ。

亀ちゃん、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっち。

そして参加されたお友達、ファンの方々…。
お疲れ様でした。


大阪は亀ちゃんは韓国から直で入ったらしく(ネット情報。笑)
その上、大雨で参加された方も大変だったと思います。



さて、今回のサマプレ。
色んな想いがあると思いますが…

そんな中であみが想ったことを少し残しておこうかなぁ…と思います。


お付き合い頂ける方は続きからどーぞ…





今回のサマプレ。
あみは申し込みをしませんでした。


それほど今回のイベントに何が何でも!って気持ちも無く…
お友達が行くなら行こうかなぁって感じでした。


多分、ライブでいっぱいいっぱいだったからそこまで気持ちの余裕が無かった(苦笑)



だからあみ的には握手会だった事、亀ちゃんが大阪だった事…

聞いても落ちなかったし後悔もしなかったです。



お友達から大阪の速報をもらって思ったこと…


『亀ちゃんが大阪にいる!近くにいる!幸せだなぁ』


純粋にそう思えました。
いつもは遠く離れてる亀ちゃんがほんの少し近くにいる。

それだけが本当に幸せで…


握手したかったなぁ…
これは本音だけど(苦笑)


でも、2月は仁にタッチ出来たし
仙台では聖にタッチしてもらったし


うん。大丈夫。


亀ちゃんと握手する機会は無いかも知れない…
無いと思う。


大好きな亀ちゃんが誰よりも遠くに感じる事もいっぱいだけど…



でも、やっぱり近くにいれた…
姿は見れなくても近かった。

それだけで幸せな気持ちにあみはなれる。



今回、もし申し込みしてハズレだったらこんな風には思えなかったはず…



だってサマプレよりドームが全部天井席だった方がショック大きかったもん(爆)



でも、しっかり亀ちゃんに逢いに行きますよ。


これから先、置いてきぼりを感じて悲しくなる事もあると思う。


でも、それでも亀ちゃん、KAT-TUNに着いて行きます。



だって、6人が大好きで大好きで仕方ないから…



亀ちゃん、KAT-TUNメンバーと握手出来た方、おめでとうございます♪


今回出来なかった方。
いつか出来ると信じて…



スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。