スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仙台5月23日 1部 2部 感想 



こんばんわぁーっ♪
2日続けての更新(珍しい。笑)


さて、忘れないうちに・・・
って言っても忘れかけてますが(苦笑)


23日のMCメインの感想を・・・
お付き合いいただける方は続きからどーぞ





KAT-TUN LIVE TOUR 2010
   PART1 ARENA TOUR


5月23日 仙台公演 1部 2部

1部 スタンドKブロック9列
2部 スタンドJブロック6列


始まってすぐにムービングがセンターで停止。
本当はそのままバクステに行ってまたセンターに戻ってくるんだけど・・・
外周を使ってメインステージへ・・・

その後ONE ON ONEの途中でゆっちのマイクの音が出ない(汗)
この時、ゆっちの大きな手振りで歌い続けたんだけど・・・これが可愛かったぁ~


で、じゅんのソロでいつもはトロッコで戻ってくるんだけどムービングでメインへ・・・
これで踊るの初めて~って言いながらLIVEならではのアクシデントを楽しんでる感じでした。


そしてKAT-TUN TVへ・・・
この日のお席もメインステの真横。
KAT-TUN TVの映像をTEN-Gの姿で見てる亀ちゃんが可愛かったぁ~
2部では5人揃って見てました(笑)


MC
『オレ、クレーマーになっていいですか?』っと亀ちゃん。
じゅんのが亀ちゃんを起こしたらしいんだけどその起こし方が・・・
『かずや~かずや~』って揺さぶったらしい(笑)
っていつから和也って呼んでるんだろうって思ったら聖だったかゆっちが聞いて・・・
8年くらい前から裏では『和也』って呼んでるとか(笑)

22日は牛タン弁当を食べたらしく・・・
じゅんのが聖の部屋に行ったら4人で食べてたらしい(笑)
亀ちゃんがひとりで食べるのが嫌でお弁当を持って聖を誘ったら
たっちゃんとゆっちも2人で食べよとしてて4人で食べたらしい。

食べ終わったらそのままにして部屋に戻ったらしく聖は牛タンに囲まれて寝たと(笑)

牛タン弁当が2人前くらいあったらしくて・・・
ゆっちが全部食べれなくて残して帰ったらしく聖がひっくり返しちゃったらしくて・・・
それをひとりで片付けたって(笑)


何かでラジオの話になってそこからOPだけ再現してみようって話になってやってくれました。

2部かなぁ~何かの流れで初恋の人の名前を言う事に・・・
たっちゃんは同時に3人ぐらい好きだったらしく言わず(笑)
じゅんのは忘れて言わず(笑)
聖はみきちゃん
亀ちゃんはいくみちゃん。
いくみちゃんの方が好きが強かったらしくバレンタインにチョコをくれたらしいんだけど
『かずくん』ってこっそり渡されて『早くしまって』って言われたって再現してる亀ちゃんが激カワ
ゆっちはみえさん。
なんで『さん??』って突っ込まれてました(笑)

関ジュ紹介で・・・滑らない話やら一発芸やらさせられる関ジュ(笑)
大智君は亀ちゃんのモノマネ。
リハの時にOKを出す亀ちゃんがめっちゃカッコいいらしく教えてくれました。
『それされたらオレ次からやりにくいじゃん』みたいなこと言ってる亀ちゃん可愛い~
たっちゃんは特効が出る度にビックリするらしくそれをばらされてた(笑)
『オレ、それただ辱しめられてるだけじゃね?』みたいに言って照れ笑いしてるたっちゃんが可愛い~

後、たっちゃんがいい子ちゃん発言をした後にこっそり悪い子の笑顔でニヤリ(笑)
亀ちゃんも真似っ子してました(笑)


中丸クリニック
泣きマネする亀ちゃんが本当に可愛かったぁ~
2部だったかなぁ??
踊ってたのは自分じゃないって否定し続ける亀ちゃん。
可愛すぎます。


22日だったか23日だったか忘れちゃったけど・・・
亀ちゃんが腕にしてる赤いバンダナに噛み付くようなKISSをする所があるんですね。
思わずキャァーって(笑)


後、Dモかなぁ??
亀ちゃんが聖の腰に手を当ててダンダン下へ。。。
エロ亀ちゃんになってた(笑)


毎回亀ちゃんが聖の胸を指で撫でながら下に下がっていく所があるんだけど・・・
1部ではトラブルで出来なかったからか2部ではちょっと長めでした(笑)


2部では聖とタッチできました。
愛しの亀ちゃんとは・・・出来ず(涙)
でもでも、衣装の端っこは触れたぁ~それだけで大満足


初めての仙台、本当に本当に楽しくってあっと言う間でした。




次は広島ですね。
あみはお留守番ですが・・・
ココから怪我無く終わるのを祈ってます。

KAT-TUNも参戦される方も楽しい時間を過ごしてくださいね



スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。