FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三重5月16日1部 2部 感想 



こんばんわっ♪
三重公演楽しかったデス!
(いきなり。笑)


近鉄に揺られ待ち合わせの駅で相方ちゃんと合流…


グッズを買ってすぐに会場に…


そして会場内でお友達とうまく再開でき、
1部と2部の間にもこれまた運よくお友達を発見。


久しぶりに会えて嬉しかったデス。


では、あまり(ほとんど?笑)覚えてませんが(苦笑)




感想でも…
お付き合いいただける方は続きからどーぞ









KAT-TUN LIVE TOUR 2010
  PART1 ARENA TOUR


5月16日 三重公演 1部 2部

1部 スタンドBブロック18列
2部 アリーナA5ブロック



FALL DOWN
壁みたいなレンガを壊して出てくるんだけど迫力が凄い!!
サングラスにキラキラ衣装で最強にカッコいいです。
ギラギラした感じ(表現力が・・・苦笑)

2部の亀ちゃん真っ直ぐのサラッサラでめちゃめちゃカッコよかったです。

亀ドラム
めちゃめちゃカッコいい。
ドラムを叩きながら煽るんだけど、それがまたカッコいい。
そしてかなり上手い
1部ではスティックが折れちゃうアクシデントも(笑)

I DON'T MISS U(聖ソロ)
これ大好き。
聖が本当にカッコよくって。。。
ビシッとスーツ着てダンスするんだけど、
その姿がホントうっとりするくらいカッコいい!!

ONE ON ONE
この曲も好き。
聴きながらKAT-TUNへの想いの強さを感じた(勝手に。笑)

ゆっちソロメドレー
ゆっちのソロは癒されますね。
スーッと心に入ってくる感じで。
Answerは聴けば聴くほどいい曲で色々考えさせられちゃう感じでした。

LOVE MUSIC(じゅんのソロ)
これね、じゅんのだから歌える曲だね。
なんか元気になれるならではでした。
デニーズの店員さん(聖談)に見えるじゅんのもカッコいい♪

KAT-TUN TV
TVの紹介ですね~♪
Going!の亀ちゃんがいい感じ^^そのヨコで『だべ』って言ってるのはじゅんの。
J大陸のゆっちがいい味出してる(笑)

TEN-G
風船持ってゲームする5人。
天狗の格好でトランポリンしてるんだけどそれがまた可愛い~♪
1部ではたっちゃんが手をパタパタさせながらトランポリン。
2部ではたっちゃんに亀ちゃんも加わって2人で手をパタパタ。
本当に可愛い姫コンビ
お題は両部ともに『赤』
亀ちゃんはゆっちのパンツが赤だとどうしても言いたくって両方で言ってました(笑)
1部では『ブー』でおまけに風船まで割れてちょっと可愛かった(笑)
2部では言い切った亀ちゃんの勝ちで『OK』もらってた。
ちなみに2部ではじゅんので風船が割れました。

RESCUE
やっぱり好きだなぁ~
感想のダンスがホントカッコいい。

LIPS
スモークをAブロにかけて楽しむ5人。
1部では亀ちゃんも集中攻撃されてお腹丸見え(笑)
おパンツも見えてたけど柄は分らなかった(笑)
2部では歌ってる聖が攻撃されててちょっと可愛かった。
亀ちゃんももちろん気持ちよさそうに攻撃されてました。
なんかこのスモークの掛け合いわちゃわちゃしてて好き。

愛のコマンド
スタンドトロッコでスタンドへ。

GOLD
バクステの所で5人が一旦停止。
メンバーが入れ替わってまたまたスタンドトロッコ。
1部ではかなり近くで見れました♪
亀ちゃんがペットボトルでお水を飲んでたんだけど、
ちょうどあみたちのいる所らへんで水をまいたの・・・
かからないかなぁ~って思ったらペットボトルを投げた瞬間の水しぶきが♪
それだけで大満足でちょっと泣きそうでした(笑)

MC
2部で亀竜が暴走気味。
テンションもかなり上がってて語尾をラップ風に『YO!』って言ってて可愛かったぁ~
途中、聖やゆっちに止められてたけど止まらず(笑)

何かの話で亀ちゃんが『オレ、ちくびNG』だからって言い出して・・・(理由は小さいから。笑)
その後玉森君を『たまもっこり』って言った事で『オレ、カメナシだから』と下ネタに(笑)

暴走亀ちゃん大変です(爆)

三重には前日に入って焼肉を食べに行ったらしくこだわりの焼肉の食べ方を語ってました。
これがね、めーっちゃ可愛いの。
で、たっちゃんが最後に冷麺を食べたいって言ったらじゅんのが帰りたいって言って食べれなかったらしい。
罰当たらないかなぁって思ってたらリハで演出の火でちょっとじゅんのの髪の毛が燃えたらしい(笑)

みんなに『上田に優しくしないからだよ』って責められてました(笑)

で、ゆっちだけ仕事で遅れて三重入りしたらしく・・・
聖と亀ちゃんに『仕事あるのいいよなぁ』って何度も言われてました。

亀ちゃんと聖はサウナに行ったそう。
聖がサウナからでてデニム穿いてTシャツ着ようとしてたら亀ちゃんに呼ばれて・・・
この呼び方がカッコいいの
説明できないのが悲しい(笑)
着替えたのに再びサウナに入る聖。愛だね(笑)

止まったホテルが海側と駐車場側の部屋に分かれてて亀ちゃんは綺麗な景色が見れたらしい。
でも聖とたっちゃんとゆっちは駐車場側で・・・
温泉入るのに聖を呼びに行ったじゅんのがそれを見て『しょぼくね?』って言ったとか(ブラックじゅんの。笑)

後、亀ちゃんはホテルの案内を必ず見るらしく。
枕も変えてもらえるしって力説してました(笑)

途中でキスマイを呼んで紹介するんだけど・・・
後ろの亀ちゃんがバスタオルを女の人が髪の毛を包むように巻いてるのが可愛かったぁ~♪

後、二階堂くんがいじられてて・・・
不意打ちで二階堂君に『かめちゃーん』って言われてちょっと照れてて可愛かったぁ♪

あっ、1部では横尾君のBDの流れから亀ちゃんのお兄ちゃん(次男)とたっちょん、じゅんのの入所祝いでみんなでハピバスデーを歌いました。

お兄ちゃんとの電話の再現をしてる亀ちゃんがなんか好き

Mステの衣装の話で何色がいいかとアンケート。
黒が多くてビックリな5人。
今度は黒ベースに白を混ぜるか白ベースに黒を混ぜるのもありかなぁって・・・
どんな衣装になるのかなぁ??楽しみ♪

アルバム発売の話から亀ちゃんはソロが決まってないと・・・
期限が来週の月曜日って言って考えなきゃ~って感じだったんだけど。
その期限が明日(18日)ってわかり焦る亀ちゃん。
そんな亀ちゃんに『カメに腹ペコマンあげるYO!』って言うたっちゃん。
可愛すぎる~(*´∇`*)


竜ソロ
この曲大好き~!!たっちゃんならではでホントいいね。
可愛いし、たっちゃんの世界観がやっぱり気持ちいい。
後ろのウサギとオオカミの絵もめっちゃ可愛い。
1部では絵に夢中で歌詞まで回らなかったんだけど・・・
2部では歌詞を中心で聞きました。
うん、奥深い。

Lost My Way(亀ソロ)
ドリボで披露した曲ですね。
この曲やっぱり好きだわぁ~
吸血鬼亀ちゃん・・・好きだね、小技(笑)
終わった後にキスマイとハイタッチ。
亀ちゃん可愛すぎます。

中丸クリニック HBB
2部で亀ちゃんがゆっちと二階堂君を残してステージ裏に消えたり(笑)
出てきたと思ったら『オレ、新幹線間に合うかわかんない』ってちょっと焦り気味。
これが可愛いの~
で、2部では時間が焦ってるせいかゆっちが説明してるの飛ばして目を瞑ってイーってする亀ちゃん。
このイーが可愛いっ♪

ゆっちになだめられる亀ちゃん。
さすがKAT-TUNの長男、冷静です(笑)

HBBはやっぱり上手いなぁ~
2部ではちょっとむせちゃったけど(笑)


ノーマター・マター
天狗の姿で再び登場。
おしりをフリフリしてる5人が可愛い~

みんなで方を組んで横に揺れてるのとか・・・
何しても可愛いです
最後亀ちゃんがおしりの所でピースしたまま(笑)

Going!
これ楽しかったぁ~♪


Peacefuldays
KATTUNをめっちゃ身体であらわしてる亀ちゃんが可愛い~
みんなで『KATTUN』って言えるのいいなぁ~楽しい♪

僕らの街で
最後にこれは切ない
『誰も決して分ろうとはしないんだろう』の部分。
ここの亀ちゃんの表情が苦しい。
Mステで攻撃的に歌った時は痛かったけど・・・
それとはまた違う、今度は聞いたら苦しくなった。
上手く説明できないんだけど・・・
淋しいような・・・よく分らないけど苦しかったです。


2部ではWアンコもありでした。
亀ちゃんの時間も迫ってたので無いかなって思ったらすぐに出て来てくれて。

時間無いからシャワー浴びずに行かなきゃ見たいな事言ってました。


最後は着てたTシャツを投げて。。。
チクビNGなのに見せてた(笑)


1部の最後の挨拶で亀ちゃんが
『みなさんは僕らの強い味方です。そして僕達もみなさんの味方でいれるように・・・』
みたいな事を言ってくれて・・・
本当に感動でした。

そして聖、『心配かけてごめんね』って・・・
メンバーみんなの最後の挨拶が本当に優しくて心がこもってて胸いっぱいになりました。


三重2公演、本当に楽しくって幸せな時間でした。


週末は仙台だぁーっ



スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。