スポンサーサイト 


今日はオキテの日♪ 


おはよーございまーす?
珍しく早起きなあみですが…

なんかね、書きたい事はいっぱいなんだけど…
今更過ぎて書けない(苦笑)

しかも今年のカレンダー予約してないし…
雑誌も何を買っていいのか分らずヲタ誌すら買ってないよorz

亀ちゃんのドラマも始まるし気合を入れなおさなきゃね


今日は大人のオキテだぁ~
こうして毎年SP番組をしていただけるのはありがたいはぁと

亀ちゃん×マツコデラックスも楽しみだし、
仁のデートも楽しみだけど・・・

一番はたっちゃん×まえだまえだが楽しみぃぃぃ
子供なだけに自由な彼らなんでね…
たっちゃんがどんな風に対応するのかが楽しみで仕方ないよぉーっ


あっ、今更だけど・・・
カツカツのクリスマスパーティの回 (クリスマスの回??笑)
亀ちゃんが可愛すぎっでしたv


あの可愛い生き物はなんでしょう(笑)

これだから止めれないんだよね…って止めるつもりもないけど(爆)

きっと今年も亀ちゃんの可愛さに・・・カッコよさに・・・
KAT-TUNのキラキラに・・・カッコよさに・・・
翻弄されるんだろうなぁ


それはそれで幸せだからいっか?


昨日の聖のマニュ・・・
『うちの亀ちゃん』の言葉にジーンと・・・
聖のさりげないこういう所好きだなぁ…

さぁ、頑張って今からHDDの整理しよぉ~っと
容量がかなりヤバイ・・・(汗)

スポンサーサイト

コメント

あみちゃん、あけおめーーー!
今年も仲良くして下さいね。

カレンダー予約?
はて?私も予約したっけ?
記憶がないんだけど(汗)
雑誌ね、まったく買ってないよ、私も。
そろそろ本腰入れないといけないよねぇ。。
ファッション誌だけは買っておかないといけない気がするんだよね。
なんとなく。
SP楽しみだねー。
マツコデラックスにどんな風に襲われるのか楽しみ(笑)

オキテ面白かったε=(>ε<*)プッ
マツコと亀が楽しかったよ~
いい画もらったわ(笑)
たっちゃんも可愛かったし満足O(≧∇≦)o
カレンダーか…
どうしようかな ←え
出てから考えよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

