スポンサーサイト 


新年 


明けましておめでとうございますm(__)m

と言ってももう5日も過ぎましたが
今年は去年よりも更新出来るように頑張ります



相変わらずゆるーい更新だと思いますが
今年もヨロシクお願いします



昨日のスマスマを夜中に見ながらニヤニヤ

みーんなビジュ良すぎてどこ見ていいか大変(笑)

仁亀の自然なスキンシップに怪しい人になってしまったし

たっちゃんはめーっちゃ美人だし
ゆっちの今の髪型好き

萌え所満載なスマスマでした
何と言ってもSMAPさんたちの暖かさがね


KAT-TUNはいい先輩に恵まれてるなぁって思いました

勝負に勝った事だしまたの共演が楽しみすぎます


そして、そして、楽しみと言えば…


KAT-TUN新曲発売決定


ですよねっ
しかも仁亀のソロが入るーっ
楽しみすぎです


でも他のメンバーのソロも聞きたかったり…

なので次に出すシングルのカップリングでぜひ


明日はカツカツのSPあるし、
通常の放送もあるし、
亀ちゃんのドラマに次の日は仁の映画が始まるし
CD出るし仁のソロコンあるし


楽しみいっぱいの1年の始まりーっ
なんだか気持ちが満たされてる今日この頃



そうそう、年賀状頂いてありがとうございます
明日には頑張って年賀状仕上げて出すのでお待ちください



それにしてもジャニショが満員だったぁ
なんでたぁ?
また日を改めて行こーっと


ではこんな感じて今年も仲よくしてくださいねっ


スポンサーサイト

コメント

あみちゃん、あけおめ!ことよろ!
寂しかったよ~やっとブログ開店してくれたんだねぇ♪

スマスマおもしろかった!
またKAT-TUNの新たな一面を見た気がするよ~
新曲もやっとだね!
もう、ゴージャスなんですけど\(≧∇≦*)/キャー!
全種類買わなきゃいけない?
ドラマも始まるし、忙しくなりそうだぁ~

tamaちゃん、やっと復活できたよぉ~
ってなんとなくサボってただけなんだけどね(苦笑)
スマスマ面白かったねっ♪
KAT-TUNのあのハジけた感じ見て好感持ってくれる人が増えると嬉しいんだけどなぁ~
新曲もきたねっ!!
全種類買わなきゃ行けないっぽいよぉ~(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

