スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

想い・・・ 


こんにちわぁーっ♪
久々にPCを開いたあみです(笑)

26日、27日の2日間で亀ちゃんに愛に行ってきました。

久々にお友達にも逢えて楽しい2日間を過ごしてきました。
一緒に時間を過ごしてくれたお友達、少しだけ会えたお友達・・・

ありがとう♪


ドリボの感想は書けませんが(え?苦笑)

ドリボを見てのあみの想いを残しておこうと思います。
お付き合いいただける方は続きからどーぞ・・・。



久々に見た亀ちゃん・・・
始まった瞬間に胸がいっぱいになりました。

ステージ上でキラッキラな亀ちゃんを見てやっぱりこの人が好きだなって・・・

最初の解散コンサートのシーンのキラッキラな亀ちゃんも、
桟橋でのテゴリンとのやりとりの亀ちゃんも、
アクロしてる亀ちゃんも、
ダンスして指揮棒振ってる亀ちゃんも、
ちびっこJr.君たちに若干振り回されてる亀ちゃんも・・・

どの亀ちゃんもやっぱり亀ちゃんで。
亀梨和也で・・・

見てるだけで心の中が温かくなって泣けてくる。

通路を全力疾走で走ってくる亀ちゃん。
フライングが終わって肩で息をしている亀ちゃん。
その後のダンス・・・

何一つ手を抜く事もなくて・・・
それが亀梨和也で・・・
やっぱり大好きだなって。

ショータイムでの亀ちゃんも本当にカッコよくって・・・
1582がどこで来るかドキドキで・・・
あのサイレンが鳴った瞬間息をするのも忘れたほどで。

あの狭さで見る1582は圧巻で・・・
カッコよくて艶っぽくてドキドキしっぱなしで・・・

その後のミソスープでは笑って歌えなくなっちゃって、
その時の楽しそうな亀ちゃん見たら涙が止まらなくて・・・
舞台上で楽しそうに大笑いしてる亀ちゃんたち。
凄くいいチームだなって思えた。

ただ1つだけ…
「愛してるから」これね・・・色んな思いがあるのね。
テゴリンも上手かったの。
アレンジしてて・・・うん、上手かったの。

ただねちょっと聞いてて苦しかったぁ。
歌詞聴いてると亀ちゃんの弾き語りの時の表情が浮かんできてね・・・
亀ちゃんの声じゃないって思うと涙が。

もちろん、亀ちゃんにとって大事に曲だから大事に舞台で使ったってのは分かってる。
ちゃんとそこはね、分かってるつもりです。
でもその時ちょっと思った想いを残したかったので書いちゃいました。ごめんなさい(汗)

27日はとってもいいお席で観劇させていただきました。
桟橋が出てきた時はお友達と手をつないでしまったって言う…(苦笑)

ボクシングの控え室のシーンでは亀ちゃんの手が本当に綺麗で・・・
手の血管(筋?)が肉眼で見えてね・・・ついつい見入ってしまいました。


今回のドリボ・・・前回よりも話もより分かりやすくなってて・・・
亀ちゃんもスバルもテゴリンもみんなホント全力で頑張っててキラッキラで感動をいただきました。

いっぱいの感動をありがとう。

亀ちゃん、やっぱり亀ちゃんは凄いね。
どこまでも心を掴んで離してくれないんだもん。
亀ちゃんに逢えば逢うほど好きになる・・・
想いはドンドン溢れてくる。
今でも鮮明に思い出せる亀ちゃんの一つ一つの表情。

今日は帝劇の千穐楽だね。
最後1公演怪我なく頑張ってね・・・


亀ちゃん、スバル、テゴリン。
素敵な舞台を素敵な時間をありがとう。
大阪も楽しみにしてます。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。