スポンサーサイト 


心機一転♪ 


こんにちわぁ~(≧艸≦)
お久しぶりのあみです

気づけばツアーも始り・・・
すでに沖縄が終わって今日から仙台(汗)

遅くなったけど…亀ちゃん、仁、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっち。
最後まで怪我なく突っ走ってね ←遅い(苦笑)


今日はWSで浴衣姿の亀ちゃんが…
焼けた肌にアップした髪型…素敵過ぎます

人力車に乗って手を振ってる亀ちゃんがめーっちゃ好き
朝から幸せいっぱもらいました


来週は生亀ちゃんに逢えるーっ
今から楽しみで仕方ないよっ(≧艸≦)



続きはあみごとです。
お付き合いいただける方は続きからどーぞ…



心機一転…仕事を辞めました。
もう、理不尽な事が多すぎて・・・
本当は来月辞めるつもりだったんだけど1か月早くなっちゃった(苦笑)

当分は夜のバイトの時間を少し早目にしてもらって…
朝はゆっくり過ごそうかなぁ・・・って考えてます


なので今まで不定期過ぎたこのブログも頑張って更新していこうと思います♪


これからもこんなあみですがよろしくお願いします

スポンサーサイト

コメント

No title

あみちゃん、お久しぶり♪
来週には広島で亀ちゃんに逢えるね!
楽しみにしててね。
かっこいい亀ちゃんが来るから(笑)
浴衣の亀ちゃんヤバイね。
どーしましょ??

続きの所読んだよ。
うん、ご苦労様でした。
ちょっとお休みしてまたお仕事探せばいいよ。
ゆっくりでいいからさ。。
あみちゃんブログ楽しいから。
あみちゃん節(?/笑)大好きなんでね。。

No title

あみちゃん、お疲れ様でした!
辞めるのも勇気がいったんじゃないかな…
しばらくは、のんびり、
次のお仕事をじっくり探してね。

お仕事とバイト、忙しくて
亀ちゃんの事を書けなかったのも辛かったんじゃない?
また、いっぱい亀愛を叫べるね♪
楽しみにしてるね~(*^^*)

No title

お久しぶり~ご無沙汰しちゃってごめん(;´▽`A
仙台も無事に終わって、次は広島だね
遠征?フフフッ・・・楽しんで来てv(。・ω・。)ィェィ♪

お仕事、辞めたんだ・・・お疲れ様でした
昼も夜もじゃ大変だったでしょ?
少しゆっくりして、またボチボチ・・・ね
ブログは、私もグダグダだから、
お互い、マイペースで行こう(笑)

No title

あみちゃん、ご無沙汰です。
元気だった?
仕事やめたんだ。
お疲れさまでした。
うん、いろいろとあるよね、生きてると。
まぁ少しゆっくりして(でもバイトはあるんだね)
またあみちゃんに合った仕事探せばいいよね。
今週末は遠征?
亀ちゃんとデート楽しんで!

No title

あみちゃん、久しぶり~♪
いろいろ大変だったみたいだけど、大丈夫かな?
体にだけは気をつけてね!
私もお仕事探し中!お金が底をつきました(苦笑)
私の夏は終わってしまったけど
あみちゃんはこれからよね!楽しんで来てねぇ~
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

