FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Happy Birthday Dear Jin 

 

Happy Birthday

  Dear Jin.A


仁、25歳のお誕生日おめでとう。
25歳になった今、何をして過ごしてるかなぁ??

お友達にサプライズパーティーしてもらってるのかなぁ??

笑顔いっぱいで仁が生まれた今日という1日を過ごしてたらいいなぁ…。


この間はカツカツの収録の時にお祝いしてもらったんだってね。
メンバーにお祝いされて照れ笑いしてる仁が目に浮かびます。

去年はスピレの真っただ中だったね。
今年はツアーに向けて始動してる頃かなぁ??


24歳の仁はどんな1年を過ごしたのかなぁ…
初主演映画も撮って、ドーム13Daysもあって・・・
きっと色んな事を経験した1年になったよね。

ドームで見た楽しそうな仁の姿。
全身でLiveを楽しんでる仁を見てすごく嬉しかったんだ。
心から楽しんでるって伝わってきて・・・

これからも色んな事あると思う。
でも、仁の笑顔はたくさんの人を幸せにするパワーを持ってるって忘れないでね。
真っすぐで、素直で不器用な分傷つくことあると思うけど…
仁の味方はいーっぱいいる事忘れないでね。

これからも仁らしく…
仁は仁のままでいてください。
これからもたくさんの笑顔見せてね。

25歳、どんな仁に逢えるのか・・・
今から楽しみです。

今年もKAT-TUNのAとして、
赤西仁、個人としていっぱい色んな部分で魅せてね。

そしてKAT-TUN6人でテッペン目指してね。
これからもしっかりとついて行かせてね。

25歳の1年が24歳よりも笑顔溢れる幸せな1年になりますよーに・・・。



2009年7月4日 愛しき人管理人 あみ



スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。