スポンサーサイト 


今月は・・・ 

今日から5月ですね
5月と言えば…子供の日・・・じゃなくて(笑)

不滅の10日間ライブ
KAT-TUN TOKYO DOME 2009


ですよぉ~
初日まで後2週間、あみの参戦まで後18日。
ん~ドキドキの毎日です

GWはバイトもあるので家でゴロゴロな日々になりそう(苦笑)



さて、昨日は久々のズームでしたねっ
小田切竜の亀ちゃんがカッコいいーっ
スーツ姿もだけど乱闘シーンの亀ちゃんがドキッとしちゃうくらいカッコいい

ホント好き過ぎるんだけどーっ(≧艸≦)

ズームも7時台は長めだったし・・・大満足

何回映画館に行こうかなぁ??
暇を見つけては通いそうで・・・怖い(笑)

でもあの大きなスクリーンで亀ちゃんに逢えるなんて・・・
考えただけで幸せな気持ちなんだけどーっ
隼人も一緒に出ちゃえばいいのになぁ~♪


今回のアルバムも素敵だね~
ゆっちのソロめっちゃ好きなんだけど
歌詞とゆっちの声がマッチしてて凄く心地いい

それぞれのソロも大好きだし・・・Liveが楽しみぃぃぃ


今日はオリスタ買って来たんだぁ~
読める時に読んどかなきゃぁ~(汗)
あっ、女性セブンにもKAT-TUNが
これは買わなかったんだけど、私服のKAT-TUNが
みんなビジュがよかったわぁーっ



スポンサーサイト

コメント

No title

竜くんがかっこよすぎだったよ。
スーツ姿に乱闘シーンに。。
映画館に何度通えばいいのやら。。ソレ考えると怖いもん(笑)
アルバム、ソロ曲すごくいいよねーー♪
うん、ゆっちのやつ大好き。
ゆっちの声に癒されるもんね。
オリスタ買ってきたよ。珍しく(笑)
亀ちゃんの仁呼びにドキドキしましたーーー!

No title

ちょっとご無沙汰しちゃった(ごめん)
GWだね~私も仕事あるし、いつもと変わらないかなぁ
連休明けたら、あっという間にドームの日がきそう♪
アルバム・・聴きこまなくちゃ(汗)
亀梨くんのスクリーンデビューも楽しみすぎる(*〃艸)
想像するだけで、ドキドキしてくるもん(早すぎ。笑)
先に楽しみがあるのって、幸せだね(*´艸`*)

No title

あみちゃん、こんちは♪元気してるかな?
ドームまでだんだん日が迫ってきたよねぇ~
でも、ごくせん発表があってから
小田切竜が頭から離れないんだよぉ~
カツンモードになれません(苦笑)
ずっとごくせんリピリピで、アルバムもまともに聴いてないわ(汗)
竜坊ちゃまカッコよすぎるぅ―o(>▽<)o
亀ちゃんが成長した竜をどう演じるのか楽しみだねぇ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

