スポンサーサイト 


ド派手な”和”?? 


ココ2日ほど寒い日が続きますね~
ブログの更新サボり気味なあみですが…(汗)
毎日バタバタしてるうちにもう4月も終わりですよぉ~

ん~早い(汗)

後、19日で亀ちゃんにKAT-TUNに逢えるーっ
そう思うと毎日頑張れるから不思議だわ(笑)


そうそう、あみの所にもドームへの招待状が届きました
お席は・・・
まぁ、同じ空間に入れるだけで…ねっ(苦笑)
まだ、お友達のメール待ちなので確定ではないですが…

行けない人もいるんだもん。
いっぱい楽しまなくっちゃね


さて、今日はアルバムのお迎えに行ってきました
珍しくフラゲじゃない(苦笑)
アルバムのお迎えに行ってKAT-TUNコーナーもしっかり見てきました

タワレコさん、いつもいい事書いてくれるわぁーっ♪
しばしコーナーで流れてるPVやらCMを見てニヤケてました(怪しい 笑)
ipodに落として今日からの通勤のお供です

そしてそして珍しくTV誌も買ってきたぁーっ
ぴあの亀ちゃんが本当にカッコいいーっ(≧艸≦)
髪の毛を耳にかけてるんだけどね・・・この亀ちゃんめっちゃ好き

ライブのソロは”和”でド派手にやっちゃいます!
だそうで…
ふふっ(≧艸≦)楽しみすぎるーっ

クロストークも面白い(笑)
自分以外のお気に入りの曲は?って質問で…
聖 亀の「1583965」もいいな(笑)
亀 「1582」ね。どれだとちょっと多すぎるから(笑)
仁 それ、部屋の番号らしいね?
亀 違うよ!(笑)
この流れ、動画で見たいんだけどーっ

ライブで餅つき…餅つきってなんだぁ~??
これは確定なんだよね??ん~気になる(笑)


スポンサーサイト

コメント

No title

あみちゃん、久しぶり!
バイト頑張ってるのかな?
無理は禁物よ!
KAT-TUNフラゲじゃないんだー
私NEWSフラゲしたけどまだ開けてもない・・・汗
フラゲの意味がまったくない!笑
ぴあ・・KAT-TUNさんいたね
でも見てないや(ごめん)
ライブで餅つきすんの??
そ、それは・・・
で、ついた餅どうすんだろ?
全員に振舞ってくれるとか?
そりゃないか・・・(>_<)

No title

あみちゃん、こんちは♪
え~ん、アルバムまだ来ないの。
なんでかな?月曜に発送メール来たのに。
むかつくヽ(`○´)/
まだ聴けてないのだ!
TV誌も少し賑やかになってきたね!
亀ソロ楽しみだわぁ(〃ω〃) キャァ♪

No title

4月終わっちゃうね。
早いよ、早すぎる・・・・
アルバム、発売日に買いに行ったよ。
フラゲするの忘れたって、どういう事私ってば(笑)
TV誌、見てないよーー。
アルバム関連でいっぱい出てるのかしら?
久々に本屋さんにでも行こうかな?
餅つき?
まゆブーちゃんのコメに賛同いたします。
振舞っちゃえ!(笑)

No title

i-80まゆブーちゃんi-80
バイト頑張ってるよぉ~♪
無理しない程度に頑張るわ(≧艸≦)
珍しく今回フラゲじゃなかったの(笑)
ぴあ、いたでしょぉ~♪
暇な時にでも読んでみて(*´∇`*)
ついた餅どうすんだろうね~??
振舞ってくれたらそれはそれで嬉しいけど・・・無理か(苦笑)

i-80うさこちゃんi-80
発送メールからそんなに経ってたの??
それは嫌だね~
でも無事に着いたみたいで安心した♪
TV誌もいっぱいだよねっ(≧艸≦)
亀ちゃんのソロ、本当に楽しみだねっ♪

i-80陽子ちゃんi-80
もう5月だよぉ~早いね(汗)
アルバム、陽子ちゃんもフラゲじゃなかったの??
そんな日もあるよね~
TV誌ねLiveもあるから多いと思うよぉ~♪
何かね餅つきするんだって~
ホント振舞ってほしいよね~(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

