fc2ブログ

久々のバトン♪ 



亀ちゃんへのBDメッセージ送っちゃった
携帯のサイトで苦戦する事数回…
登録して無事にメッセージ送れたぁーっ
亀ちゃん読んでくれたらいいんだけどなぁ(≧艸≦)


亀ちゃんのBDももうすぐかぁ~
って、あみも後ちょっとで亀ちゃんとまた1つ年の差が開いちゃう

なんか1年って本当に早いなぁーっ
亀ちゃん、KAT-TUNを好きになってから益々早くなった気が
きっと毎日が楽しいからだろうなぁ~


昨日のカツカツ…面白かったぁーっ
亀ちゃんが可愛くて可愛くて…(〃ω〃)

キューティーハニーを熱唱する亀ちゃんが愛おしい
スラムダンクを当てた時の亀ちゃんもめっちゃ可愛かったなぁ
絵を描く時無駄にドキドキしちゃったけど(苦笑)
でも全然ありだわ
裏に練習する亀ちゃんがまた可愛いのーっ

今回女性ゲストだけど、普通に大笑い出来て楽しかったぁーっ


続きは久々にバトンでも…



淳愛いっぱいのココちゃんから頂いたバトンです

成り立ちバトン

バトン受け取ってくださる方、質問をコピペでどうぞ。
★名前を教えて下さい。(フリガナもつけて)
あみです♪

★名前の由来を教えて下さい。
響きが好きだから(笑)

★その名前はいつから使ってますか?
ん~いつからだろう??1年半くらい前かなぁ~

★今の名前は何代目ですか?
2代目かなぁ~??
あっ、平仮名の前にローマ字だったから3代目だ(笑)


★サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナもつけて)
愛しき人(いとしきひと)

★サイト(ブログ)名の由来を教えて下さい。
愛しい人(亀ちゃん)の事でいっぱい書こうと思ったらこれしか浮かばなかった(笑)

★サイト(ブログ)を開設してどれくらいたちますか?
ここは7ヶ月くらいかなぁ~

★そのサイト(ブログ)は何代目ですか?
4代目…結構移転したのね(苦笑)

★初めてできたオン友は?
オン友ってなんだ??(苦笑)

★いつどこで出会ったのですか?
わかんない(汗)

★現在結構メールしているオン友は何人いますか?
わかんない…

★自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?
オン友の意味がわかんない(汗)

★相互リンクはしていますか?
はい♪

★相互とブクマ、どっちが多いですか?
相互だなぁ~

★ちなみにこのバトンを回してくれた人と相互リンクしてますか?
はい♪

★このバトンを成り立ちが知りたい1~10人に回して下さい。
ストップで…やりたい方はどーぞ(≧艸≦)


聖愛いっぱいのキャチャちゃんから頂いたバトンです

身長バトン

○あなたの身長は?
153㌢です…
ちびっ子なの~(笑)
これ以上はもう伸びません(苦笑)


○今の身長で得した事は?
まったくありません(爆)

○恋人との理想な身長差は?
理想はどれくらいだろう…??
15㌢くらい??
でも亀ちゃんが171㌢だから…18㌢差かなぁ~


○本当はどのくらいが良かった?
160くらいは欲しかった(笑)
なので昔は15㌢の厚底で走りまわってました(爆)


○次に回す5人とその人の想像の身長をどうぞ。
ストップで…

ココちゃん、キャチャちゃん、バトンありがとう
楽しかったよぉ~(≧艸≦)

スポンサーサイト



コメント

携帯で送るメッセージ・・・送ってないなぁ
どうしようかなぁ・・・(送れって?笑)
ほんと、亀梨くん、KAT-TUNを好きになってから、
月日が流れるの、早いよね~!!
あっという間に、老けそう(爆)
カツカツ、楽しそうだったよね~!
キューティーハニー歌う亀梨くんが、可愛かった(*´艸`*)
で、オン友って何だ?(時代についていけてない?汗)

ジャニwebでもやってくれたらいいのにね
他Gだと感想送れたりするじゃん?
KAT-TUNでもやって欲しいわ
追っかけるものがあるとほんと
時間たつの早いよね~
ほんとあっという間に年取っちゃう
ってもう年だけど・・・汗
カツカツは面白かった!
私しょこたんって好きなんだ~
アニソンクイズの亀竜コンビ
めっちゃ可愛かったよね?
亀ちゃんだけじゃなくって
竜也も可愛かったでしょ?←強制?笑

携帯からメッセージが送れるの?
ぜったい読んでくれるんじゃない?
なんかメッセージ考える時から緊張するね。
・・・で?返事はこないのかな?(メールで)←強欲。笑
月日が流れるの・・・早いよねー。
ほんと流れについていけないよ。
もう歳とりたくなーい!(心の叫び)
しょこたん・・・面白かったねー。
しょこたんとなら、絡んでも全然オーケイ。笑
亀ちゃんの髪型も好きだよー。
かたっぽだけ編み込んでる(?)感じ?カワイイー。
で。夢のたっち。笑
あの「たっち」なら大好きなんだけどなー。

あみちゃん、こんにちわ
携帯で亀ちゃんにメッセージが
送れるの?
こういうのって考えすぎて結局
送りそびれちゃったりするのよね~
読んでくれるかなぁ?楽しみだね
好きな人を追いかけてると月日が
経つのって早いよね~
年だけ若くなってほしいんだけどなぁ~(爆)
カツカツはおなか抱えて笑っちゃったよ
スラムダンク答えた時のはしゃぎっぷり
も~可愛すぎるよね。
腹チラに萌えたわ~

亀ちゃんにメッセージ送ったんだエライ。笑
あたしも気づくと受付終ってたりする。汗
あ、でもたっちょんの連載のタイトルは送っといたよ。笑
カツカツ面白かったね~
竜亀コンビも見れたし。笑
ところでオン友ってなんだ?
この絡みの質問に答えられないあみちゃん笑っちゃった。笑
・・ってあたしもわかんないけど。汗

i-80絆さんi-80
メッセージ送った??
登録とか面倒だから途中で止めようかと思っちゃったわ(汗)
本当に1日1日が早いよね~(苦笑)
亀ちゃん、KAT-TUN好きになって特にそれを感じるのよね~
えΣ(-д´-ノ)ノ老けそうって(爆)
まだまだこれからだからぁ~(*´∇`*)
カツカツ楽しかったね~
キューティハニーを歌ってる亀ちゃん可愛いよね~
あぁ言う所大好き♪
オン友ってなんだろうね~あみもわかんない(汗)←時代についていけてない??(爆)

i-80まゆブーちゃんi-80
そうだよね~!!
なんでwebではやらないんだろう??
カツマニュの感想とかね、やって欲しいよね~
送るか分んないけど(爆)
本当に最近時間が経つのが早い(汗)
気づけば2月だし~( ̄∀ ̄;)
カツカツ面白かったね~
しょこたんね、あみも結構好きかも(≧艸≦)
アニソンの亀竜可愛かったね~
うんうん、たっちゃんも可愛かったよぉ(*´∇`*)

i-80雪さんi-80
携帯から送れたんですよぉ~
亀ちゃんが直接読むって書いてたからつい釣られて(爆)
返事来て欲しいですよね~
来ないかなぁ~Mailで!!
そしたら家宝にするのに(爆)
でも読んで貰えるだけで幸せです♪
1日1日が本当に早いですよね~
あみも減って欲しいです(爆)
カツカツ面白かったですね~
しょこたん、全然OKでした(*´∇`*)
フフフ(≧艸≦)亀竜のたっち可愛かったですね~♪

i-80さよっぺさんi-80
うん、携帯でね、ジョンのサイトから送れたんだぁ~
昨日が締め切りだったからね…間に合ってよかったわ(笑)
いつもだとね、色々考えて送れないんだけど…
今回は考える暇なかったわ(爆)
好きな人を追いかけてると1年があっと言う間だよね~
本当に早いわぁ~(苦笑)
誕生日ごとに年が減ってくれたらいいのに~(笑)←ムリ
カツカツ面白かったね~
夜中に大笑いしちゃったわ(爆)
腹チラ??後で確認してみる~♪

i-80ゆきんこちゃんi-80
メッセージ送ったよぉ~(≧艸≦)
偉いでしょぉ~(爆)
いっぱい、愛をこめて送っちゃった(≧艸≦)←怖い
いつもだとね、ウダウダして締め切り過ぎちゃうんだけどね~
たっちょんの連載のタイトル送ったんだぁ~(≧艸≦)
採用されるといいね~♪
カツカツ面白かったよね~(≧艸≦)
亀竜コンビ、可愛すぎなんだけど~(*´∇`*)
オン友ね、なんだろう??(爆)
まったくもってわかんなかったわ(苦笑)

あみちゃんレス後になっちゃって
ごめんねe-459
バトンやってくれたんだね(*^o^*)
ありがとう♪
このブログで四代目なんだぁ~!
オン友ってね
オンライン(ネット上)友達って意味だと
思うんだ、たぶんね♪
オン友がわかんないで、回答
進まなかったのね(笑)
153cmかぁ~ちっちゃくて可愛いくて
得してるはず~~!
亀ちゃんとのバランスぴったりだねe-266

あみさん、こんばんわ♪
レス後にコメしてゴメンなさいm(_ _)m
2月・・・亀ちゃんの誕生日が近いですね♡
私の友達で亀ちゃんと同じ誕生日の子がいるんですが、
かなり羨ましくて仕方が無いです(*´艸`*)
しょこたんとのアニソンクイズ、面白かったですよね♪
みんなはしゃいでて可愛かったです(*ノωノ)
バトンありがとうございました♪
あみさん・・・か、可愛い(*ノωノ)キャー
可愛い可愛い可愛い♡♡♡
あみさんが見てみたいですっ♪

i-80ココちゃんi-80
レス後でも全然OKよぉ~ありがとうね♪
そうなの!!
このブログで4代目なんだぁ~(*´∇`*)
オン友ってそんな意味があったんだぁ~
全然わかんなかったわ(苦笑)
背ね低いでしょぉ~(汗)
電車に乗ると埋もれちゃうのよね~(爆)
フフフ(≧艸≦)亀ちゃんとのバランスいいでしょぉ~
並んで歩きたいわぁ~(願望)

i-80キャチャちゃんi-80
レス後でも全然OKよぉ~♪コメありがとうね(*´∇`*)
今月は亀ちゃんのBDだね~
亀ちゃんと同じ日のお友達がいるんだぁ~
凄いね♪羨ましいわぁ~(≧艸≦)
アニソンクイズ面白かったね~
みんなお子ちゃまみたいで可愛かったわぁ~♪
あみね、小さいのよ(爆)
もう、これ以上は伸びないしね~(汗)
ん??可愛い…??
それはどうかと…(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する