スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた今更ですが。。。 


亀ちゃん、仁、ゆっち。。。
入所12周年おめでとうございまーす

ってまたまたかなり遅れてのお祝いですが。。。


亀ちゃんのマニュ。。。
なんかね、じーんとなりました。


今だから感じる事、今だから言葉にしたんだろう亀ちゃんの気持ち。。。
それがなんだか嬉しくて胸が締め付けられました


今更なので細かくは書きませんが。。。


亀ちゃん、仁、ゆっち。。。

これからみんなが進む道が光り輝く道でありますよーに。
そしてその先にはファンの笑顔で溢れてますように。。。


ただただKAT-TUNに、そして仁に着いていくのみです。。。

何があっても好きな気持ちは変らない、変えられないから。
きっと泣いた分だけ6人がそれぞれの場所で笑顔に変えてくれるはずだから…。


亀ちゃん、仁、ゆっち・・・これからも輝き続けてくださいね。



愛しき人管理人。。。あみ


スポンサーサイト

HAPPY BIRTHDAY DEAR KOKI 



HAPPY BIRTHDAY 聖。


聖、2日遅れになっちゃったけどお誕生日おめでとう。


もう25歳なんだね。
大人な色気もいっぱいな訳だ。笑

25歳、どんな風に過ごしましたか?
大好きなわんちゃんに囲まれて過ごしたかなぁ?
大好きなお友達、家族にお祝いしてもらったかなぁ?


きっと笑顔溢れるお誕生日を過ごしたんだろうね。。。



24歳の聖。
色んな思いしたよね。
守りたくても守れなかったり…

聖のMANUALから伝わる悔しい思いに胸が潰れそうになりました。


あの日、ライブで見せた聖の姿。
あみはずっと忘れる事はありません。


悔しさの中に溢れる聖の思い、優しさ…



ねぇ、聖。
どんな時でも味方だからね。
どんな時でも着いていくから…


だから、笑っていてください。
オラオラ聖でいてください。



聖、25歳、聖にとって笑顔溢れる1年になりますよーに。



聖、お誕生日おめでとう。


HAPPY BIRTHDAY たっちゃん。 



たっちゃん、27歳のお誕生日おめでとう


たっちゃん、今充実した時間をきっと過ごしてるよね。


いろーんな事あった26歳だったよね?

でも、たっちゃんから発信されるモノはしっかり受け取ったよ。

ステージでいっぱいの笑顔を見せてくれたり
たっちゃんWorldを見せてくれたり


本当に幸せをいっぱいもらいました。


たっちゃんのソロにも1公演だけど参加させてもらって楽しかったよ♪



怪我してる中、それさえも感じさせない公演だったよ。

たっちゃんの魅力がふんだんに詰まってました。



オーラスのHAPPY BIRTHDAYを歌うことは出来なかったけど

成功したって聞いてたっちゃんの笑顔が浮かんできました。



KAT-TUNツアー、ソロツアーお疲れ様デシタ。


これからもいっぱいの天使Smile見せてねっ♪




たっちゃんにとって笑顔溢れる幸せな1年になりますよーに



27歳、KAT-TUNのUも個人上田竜也も楽しみにしてます。



たっちゃん、本当におめでとう



Happy Birthday Dear Yuichi 


Happy Birthday Dear Yuichi Nakamaru


ゆっち、お誕生日おめでとう。
27歳になったゆっち・・・

今、何を思い何を考えてるかな??


誕生日の今日、笑顔で過ごしていて欲しいな。


26歳は本当に色んな事があったよね??
特に今年に入ってからは。。。


それでも全力で楽しませてくれたLive・・・
本当に楽しかったんだよ。


この先もまだまだ色んな事が待ち受けてると思うけど…
それでもどんな事があっても応援していく気持ちは変らないです。


27歳のゆっち。
どんなゆっちに出逢えるのかな??
今から楽しみで仕方ないよ♪



27歳のゆっちの進む道が光り輝いてますよーに。
そして笑顔溢れる1年になりますよーに。。。




2010.9.4 愛しき人管理人 あみ





Happy Birthday Dear JIN 


Happy Birthday Dear JIN


仁、26歳のお誕生日おめでとう。
今日という日を仁はどのように過ごしてるのかなぁ??

大好きな人たちに囲まれて笑顔で過ごしてくれていたらそれでいいかなぁ。。。


25歳の仁。
いっぱいの貴重な経験をしてきたね。
2月、お友達と一緒に見た友&jinは本当に凄いショーで
そこに居る誰もが笑顔で、その中に入れてもらっていっぱい幸せもらったよ。

初めて至近距離(50センチくらい?)で見た仁は本当に綺麗で・・・
キラキラしてて楽しそうな笑顔いっぱいで。。。

一瞬ね亀ちゃんを忘れそうになったよ(内緒ね。笑)


これからまた全米ツアーで忙しい日々が始まるだろうけど頑張って!!


色んな意見、それぞれの想いあると思うんだ。
でも、仁は仁の道を突き進んでね。

そしてまた6人並んで『俺たちがKAT-TUN』って亀ちゃんの横で言ってね。


26歳の仁が幸せいっぱいに笑顔で溢れる日々を過ごせますよーに。


そして仁の進む道、KAT-TUNの進む道が明るく照らされてますよーに。
そして、その先は1本に繋がっていてファンの溢れる笑顔でいっぱいでありますよーに。。。


仁、26歳本当におめでとう!!


ちょっとだけ本音(苦笑)
6人のKAT-TUNに、亀ちゃんの横で歌う仁に逢いたいです。。。



2010年 7月 4日(日) 愛しき人管理人 あみ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。